【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おひさ〜^^/

[1064]AYUKO


あぁ、もう12月ですね〜^^;
お客様ギャラリーのTOP絵の順番がきました。今日から1ヶ月UPさせていただきます^^
今日も寒くて・寒くて〜(雪降るのも時間の問題だ^^;)
会社へは、珍しくまだ続いてますですよ〜。12日頃?(3ヶ月の雇用期間が終わります。)
ただ通勤時間が20分(もち、車で)だから、今度の冬はあんまり雪には、降って貰いたくないです。じゃないと寝ぼすけの私には、本当に困るから(雪がふると、どこもかしこも渋滞で、通常の2倍、3倍の時間掛かるから。そーすると家を出るのは、A.M7時30分頃〜?いや〜ん( ̄  ̄゛

2005年12月03日 (土) 16時18分


[1065]かえるくん
Re:おひさ〜^^/


こんばんわ〜。久しぶりです。
もう12月か^^*))早〜。
今日は久しぶりにコタツムリ状態でゲームしてました。
ゲームも加減しなきゃと思いつつ、のめりこみ。
仕事続いてますね^^+))
いろいろあっても続くのはいいことかも。
雇用期間が終わったらどうなるんだろう?
期間があるのはいいなあ・・。
パートの場合、3〜4ヶ月で思いっきりアラ見えまくり、それから嫌な思いしながらダラダラか、サッサと決断しようかとか、そんな感じだからなんともならないなあって感じだけど、今度こそ勤まるのかなあ^^+)
さし絵ライター修了書貰いました。
ただ、検定が1月で何も練習していないような^^;)
それが終わってから考えようかなあ・・。

通勤毎日大変ですね。車で20分だとすると結構かかるような。雪は確かに困るかも。
今は家でさし絵どころか石鹸作ってます。
また、遊びに行きますね〜。^^*

HOME 2005年12月03日 (土) 19時04分


[1066]AYUKO
Re:おひさ〜^^/


挿絵ライターの修了しておめでとう^^
明日は、日曜日で彼?(ひひひ・・違う(*^^*;と、白樺湖という山越えて逢う約束をしてしまった。)・・・が、9時の天気予報・長野県中部をみたら、午後は雪降りだとか。他に高速路線で中間地点の豊科でというテがあるが、そっちだって、雪、雪だそうです(ぅえ〜ん!!)雪降りの高速は走った事ない。勿論すぐ雪は除雪車が出て無くなる。但し止んでから。)どっちにしろ明日のデートはあきらめ〜?
えーい!!天気予報め!!外れろ〜( ̄ ̄;

ところで、雇用期間=試用期間が無事過ぎたら真面目にずっと其処勤めるつもり。どーか、無事勤まるようにお祈りくださいませー^^/

2005年12月03日 (土) 21時27分


[1067]かえるくん
Re:おひさ〜^^/


雪は大変ですね〜。高速は特に^^;)
デートかあ。懐かしい。
雪の中でロマンにと思うが、現実は天気は思いのほかいろいろです。
天気予報外れますように^^*)

そっか、ずっと此処になんですね。
長く続いて軌道乗ると楽になるかも。
仕事はどこでも大変だけど探すのも一仕事^^;)
さし絵の資格持ってからまた考えようかな^^*)

HOME 2005年12月03日 (土) 23時30分


[1068]AYUKO
Re:おひさ〜^^/


昨日は山コースで逢いにいって懲りたよ〜。詳しくはウチのしりとり見てください^^;(今、いかに苦労したかを、皆に報せる為・但しデートとはいっていない・ムふふふ(*^^*)すっかりまいってしまって、ここに描く力がない。

仕事の方は、今だから言える事だけど(結局、みな何処行っても何かきっとある・何処行っても同じって事に、やっと気づいたんだ。結構気楽な所だし、今の所たった一人でひと部屋でしている仕事だから^^)

2005年12月05日 (月) 19時53分


[1069]AYUKO
Re:おひさ〜^^/


あっいけない。ここで訂正。
描く→書くでしたぁ^^;

2005年12月05日 (月) 19時56分


[1070]かえるくん
Re:おひさ〜^^/


お疲れ様でした〜。早速見に行ったよ^^*))
雪の中大変でしたね^^。

仕事はどこでも一緒かも。でも何処行っても神経で体壊して辞めてる私はその時点で大丈夫かって^^;)
案外大雑把でいい加減なんだけどなあ。
それもある意味凄い才能かもしれない^^+))汗))
さし絵落ち着いたらまた探そうかなって思ってます。
今、コーラスに陶芸に役員で一斉にピタッと辞めないとまとまった時間働くのも無理だし。
3月いっぱいまで羽伸ばしまくります。
でも予定がすでにデンジャラスで凄い事になってるかも。
^^+

HOME 2005年12月05日 (月) 23時23分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板